FC2ブログ

お気の向くまま

気ままに更新中

恋する暴君10巻に萌え叫ぶ その2

こんばんは。ブログ書くために定時帰りしたリモモです。

昨日はちょーーー久しぶりにブログアップしたのにもかかわらず、読んでくださって拍手くださって、
本当に本当にありがとうございます( ;∀;)

昨日の記事に痛恨のミスがありました。
コチラです↓
「お前が選んだ後継者だろ」

・・・選んでない!選んでないよーー!兄さんが選んだんだ!だからあんなにウジウジしてたんだよーーー!!
トンデモナイ間違いでしたm(__)m ただしくは「お前が後継者探すって言い出したんだろ・・・」でした。
ここ、結構森永くんの心の闇に迫る部分なので、間違っちゃいけないのでした。バカバカ!

さてさて、ここからは萌え叫ぶばかりなのですが、勢いに乗って吐きつくしちゃうゼ★


萌え吐きの前に一言言わせて!
梅ヶ枝餅は焼きたてが一番です!!
おみやげで売ってますけど、兄さんと森永くんのように、絶対に焼きたてをその場で食べてくださいね♪
兄さんの言うとおり、甘さ控えめのあんこを外側パリパリ、中はモチモチの皮で包んでて、香ばしくて最高です♡

はいっ!!!
良い子にしてた腐女子の皆さん!来たぜ、温泉シーン\(^o^)/
ホワァ~~~~!!兄さんがウキウキしながら服脱いでる!!!!どんだけ楽しみだったんだ~~~(*´ω`*)
ウツクシイカラダ・・・
なんか、以前よりちょっとガッシリしてますよね?
ここ、リモモ的大喜びポイント(`・ω・´)ゞ
最近の兄さんはどんどん線が細くなってて心配だったのだよ・・・美しくも男らしさのある当初の兄さんに戻ってる\(^o^)/
これ、8巻で散々誰かさんに心配させられたせいで減ってしまった体重が戻ってきてるんですよね?
良かった~~~兄さぁぁぁん!

と、ホッとした心の隙を突いた次のページ・・・・・・・・・・・・・

こここここ、こ、れ、は、・・・・・・・


兄さん目線の、森永くんのカ・ラ・ダ・・・・・・・・・・!???????

かんっぺきに、意 識 し て い る ・・・・・・・・(昇天)


脱ごうとしてたシャツの前を慌てて隠そうとするほどに、森永くんを性的に意識している兄さん・・・・・・・・・・・・・・・・



:(´◦ω◦`):ダメ、シヌ・・・

そんな兄さんの様子に、警戒されてると森永くんは勘違い。
頑なに拒むのもおかしいと考えたんでしょうね、後から行くと、森永くんを先に行かせます。

で、

遠い(笑)

この時の兄さんの顔が「なんか俺、おかしい」って顔なんですよ~~!!
自覚してないけども!!!
その昔、温泉妄想で兄さんの艶っぽい姿を妄想した森永くんでしたが(我々もご相伴にあずかりました)
リアル温泉兄さんは、とにかく可愛かった♡♡♡♡♡♡♡
かなこちゃんにおこられたから、温泉で髪の毛をくくることを覚えたのね~~~~(*´ω`*)♡

ここからの二人の会話。
温泉に入ってる気分で、ゆっくりと、しみじみと、言葉を交わしてるイメージ。
「・・・承認欲求か・・・」
って、ポツリと呟く兄さんに「やめてくださいよ、そんな分析・・・」ってこぼす森永くんだけど、私は分かるんです、兄さんの思考回路。
他人に共感することの少ない、もしくは共感することを重要視しない、我が道を行くタイプの人間って、分析することで他人を理解しようとするんですよ・・。そこから手がかりを得たいと思うんです。
裏を返せば、森永くんを理解したい。と思う兄さんの気持ちの現われなんです。
分かりにくい兄さんの思いを、こんな風に表現するひなこ先生、神がかってる・・・(ノД`)


で、風呂場で足を滑らせて転んじゃう兄さん・・・を、見下ろす森永くんの構図・・・・・・・・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

真っ赤!!!?顔真っ赤ダヨ~~~~!???兄さん・・・

助け起こそうとした森永くんの手を、条件反射で振り払ってしまって、気まずい空気になっちゃったのを、
兄さん即座に弁明しようとします。失敗しちゃうけど(*´ω`*)カ・ワ・イ・イ

そっからずっといつにも増して仏頂面で、森永くんの心配も最高潮に達したころ・・・やっと言いたいことがまとまった兄さん。
畳み掛けるように、誤解を解こうと・・・・・・・めっちゃ必死に森永くんに言い募る言葉は・・・・

(お前を否定してるわけじゃない。)
(俺が過剰反応しただけなんだ。)
(傷つかないでくれ。)
精一杯の言葉が、兄さんの森永くんへの思いを伝えようとして、必死なんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で、で、それを素直に受け止める森永くん。・゚・(ノ∀`)・゚・。。・゚・(ノ∀`)・゚・。。・゚・(ノ∀`)・゚・。


:(´◦ω◦`):ダメ、シヌ・・・(2回目)

伝わってる!伝わってる!!兄さんの優しさが、伝わってるヨ~~!!!
感極まるよねっ!
勃起しちゃうよね!!!←身も蓋もない

浴衣エチキターーーーーーーーーーーー!!!!!!!

「抱きたい・・・抱かせて・・・」って、素直におねだりする森永くんは100%正しい。(キッパリ)

ここからのシーンは、言葉では言い尽くせないので割愛。(今・・・、あなたの脳に・・・直接語りかけています・・・・)




(^ω^)ペロペロ



で、朝。

綺麗な寝顔の兄さん~~~~~

か~~ら~~の~~~

顔面グーパンwwwwwwwwwwwwwww

この鉄板の流れ、めっっっちゃ好き!!!!

後始末に見せかけて、あわよくば後戯を仕掛ける森永氏に、兄さんは甘くなかった・・・(ノД`)
森永くんのツチノコ、だいじょうぶか~~????


という感じで、初めての二人の旅行は終わっちゃいましたが、最後の
「巽先輩は恋愛絡みのウワサ話が超嫌い。なぜなら童貞だから」に、死ぬほど笑いましたwwwwwwwwwww
間違ってるけど、間違ってない!!!wwwwwwwwwwwwwww
そんな噂が駆け巡るN大って、どんだけwwwwwwwwwww


あ~~~最高★

あ、福岡のおみやげは、正式には「博多通りもん」です。
ブランデー風味の白あんが柔らかい皮に包み込まれた、美味しい博多土産の一つです♪

よし。また疲れたのでここで一旦切ります。


年甲斐もなくテンション高めの文章にお付き合い下さり、ありがとうございます!!!!!!!!!!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する