FC2ブログ

お気の向くまま

気ままに更新中

小股の切れ上がったいいコラボ

こんにちは。
4巻、森永くんの包帯巻いた腕に「すり…」の兄さんがたまらなく好きな李桃です。

兄さん聖母!ヽ(;▽;)ノ
女じゃないけど間違いなく聖母!ヽ(;▽;)ノ
ここでは兄さんからのキスという衝撃のシーンもあり、李桃的に深く心に残るエチシーンの一つであります…

さてさて~
暴君日照りの世知辛いリアルで干からびてしまいそうな李桃のもとに、「チーム小股、再始動!」との知らせが某U月さんから届きました。

チーム小股とは!?
説明がめんどくさいのでこちらをどうぞ
→チーム小股の背景的ななにか

最近はあまり耳にしませんが、「小股の切れ上がったいい女」という言い方があります。
この「小股」って何処を指すのか?ということについては諸説あるようですが、李桃のごく勝手な定義でゆーと、李桃の小股はココです。
201406081024103ea.jpg


このラインが好き(≧∇≦)
指でなぞりたい!なんなら舐め…(自粛)
兄さん限定ですm(_ _)m

そんな小股好きの李桃にお付き合い下さったブロガー様の豪華コラボ第二弾がこちらです。
この順番でご覧ください♪
→SS【冬の憩いはアラビアン・パレスで 前編】
→描いてみた211枚目 共同制作のお知らせ前編

後半は怒涛の小股エロスですってよ、奥様!(^q^)正座待機っ!!


こっからはどーでもいい近況。

先日、会社の人たちと飲みに行った時、ごく自然にこんな配置になりました。

201406081024400e5.jpg


当然のように上座に座る李桃に続いて、特に示し合わせたわけでもないのにこのフォーメーションが組めるわがチーム。よく仕込まれてます。優秀です。

隣のA課長「この年になっていいことっつったら、飲み会で気遣いしなくていいことっすよねぇ~。お酒追加したりだの、料理よそったり、だのは若い子がやってくれるから、我々呑み食いに専念できますもんね~」と。
おっしゃる通り!(机ドーン!)
年食うって、悪いことばかりじゃありません!決して自らを慰めているわけではなくっ!(無駄に力説)

そしてますます女子力を削ぎ落としつつあるA課長と李桃なのですが、わたくし、密かにこのA課長に暴君布教を計画しておりまして…(Lock onの意味)
秋に2人で旅行する予定があるので、その時にでも…と。
さて、どうなることやら…(ΦωΦ)


ではでは~( ´ ▽ ` )ノ☆


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する