FC2ブログ

お気の向くまま

気ままに更新中

beppu湯けむりオフ!後編

どうもどうも、李桃です~
mさん、ほんと、1年前のオフを思い出しますね!
遠路はるばる、よくぞお越しくださいました。
あの時の教訓を生かして、今回は酒に飲まれまい!

我慢する!
って…決めてたのに…

でも無理

だって






目の前には久保田の碧寿他、アルコール多数と酒豪が約2名( ̄▽ ̄)

そんなオフレポ後編です。
お時間ある方は続きをどうぞ~
内容的に大人な話が登場しますので18歳未満はここでお帰りくださいね!

続きを読む

スポンサーサイト

PageTop

beppu湯けむりオフ!前編

こんにちは。最近、足がよくつる李桃です。

昨日、みなうり。さんから通販の購入者リストをいただきました。
お買い求めくださった皆様、本当にありがとうございましたっ!!
初めて素人作品だったので、不恰好な出来ではございますが、少しでもお楽しみいただけたなら幸いです。もし、落丁乱丁などございましたら、ご遠慮なくお申し付け下さいm(_ _)m

さて、世知辛いリアルに生きる李桃ですが…年内最後の一大イベント、お泊まりオフに参加しました~!(ドンドンパフパフ♪)
忘れないうちに、オフレポいきまーす( ̄Д ̄)ノ☆
長くなりそうですが、おつきあいいただける方は続きをどうぞ!

続きを読む

PageTop

兄さんDAYのオフレポ!後編

はい、オフ会が楽しすぎてRMT症候群に陥っている李桃です。
(RMT=リアルがマジで辛い症候群)
すみません、前回の拍手ページ、コメント欄を撤去したままでした。復活させておりますので、一言ありましたらヨロシクです!

さて、前回の続き。お暇ならどうぞ~

20140224220733f8e.jpg

九州の小京都と呼ばれる日田市豆田町を散策しながら
「こうしていると、私たち、普通の女子会って感じよね~」
「こんなところで暮らしたら、清らかになれるのかしら~」
「いやいや、むしろ和暴君妄想をふくらませるべきでしょう」
「でも、私、歴史物は設定がいるからダメなのよね」
「私も~」
「りもさんは設定物、得意よね~。森永くんが世界旅行するやつとか、さすが洋楽好き!」
「や、それ、洋楽好き関係ないかと…。私も設定モノは苦手っすよ。」
「設定の鬼と言ったらのんさん、ソルベさんだよねぇ」
「んだんだ、彼女らはすごいっすよねぇ」

などととりとめのない会話をしつつ、入ったのは元料亭というでっかいお屋敷。
チケット売場のオッサンに300円払って二階の大広間に向かいます。
雛飾りや古い文献、日本庭園などをまっまりと見学。
順路通り進んでいた私たちの前に、いつの間にかチケット売り場にいたオッサンが現れました。
「次はコチラです」と順路を示してくれたその先は…まさかの18禁コーナー。
入口に「高校生・小中学生は入場禁止」と書いてます。
伝統的な日本建築の建物内にもみじさんの「りもさ~ん、春画。春画だって~!」という声が響きます。
分かった、分かったから呼ばないの!

ありました、春画。
そしてこのオッサン、さっきまで私ら放置プレイだったくせに、ココに来て解説を始めました。
一見普通の陶器でできた着物女性の人形、下から覗くと下半身がバッチリ見える。
だとか、一見普通の猫の置物、下から覗くと男女のまぐわっている姿が見える。だとか。
昔の人はこんなのでハァハァしてたんですね。
しかし何でしょうね、このオッサン。
きっと女性が「きゃ!」とか恥ずかしがる姿を楽しみにしてるんでしょうかね?

しか~し。18禁が日常化している我々に恥じらいなどあるわけもなく
「これは中国のものでこっちは日本のですね?」冷静に質問する紳士。
「日本の春画はこのようにセイキが大きくデフォルメされてたから、
海外の人は本当に日本男子はこんなもんだと思っていたんだよ。」
うんちくを語りだすもみじさん。
「こんな大きかったら日常生活に支障きたすね」李桃
「男×女しかないのぉ?男×男は?」まちさん

…気づいたら、オッサン居なくなってました。勝った(笑)

そのあと、ちりめん屋でお買い物して、時間がなくなってきたのでB市へ戻ります。

温泉施設の個室休憩所を貸切って、暴君萌え語りスタート!
単行本を開いちゃ
「このコマの兄さんがたまらんいいっ!」
「このページの森永くんの表情が最高!」
T森とT兄の、まったく咬み合ってないのに奇跡的に盛り上がる会話。ビバ!カオス!!
20140224220844ddf.jpg

こちらがいただいたお土産たち☆
201402242209299a1.jpg
20140224220929d03.jpg
来た時より増える荷物…ありがたやありがたや~!!
まちさんの記念小冊子は、よしさんのリクによりクロモリ総集編ですわよ!
よしさん、ナイスリク(*´∀`人)

画伯の描き下ろしのイラストもゲットだぜ!
ミンさん、ギリギリして下さい♪

そして、、、
楽しい時間はあっという間に終わります。。。。

再会を祈りつつ、握手してハグして涙のさようなら~…
楽しすぎてリアルが辛いのなんの…←今ココ

そう、今回オイラも記念SS小冊子を作りました。
ホッチキスで止めただけですが、初めての小冊子を文豪たちにプレゼント★
はい、身の程知らずです(~_~;)

今回、この記念小冊子を抽選で2名の方へ差し上げようと思います。
余分に作って余ったので~。

SSは李桃の郷土愛に満ちたラブコメものです。
地元ネタが多すぎるので、ブログに載せる予定はありません。
ひっぱってもしょーがないシロモノなので今週いっぱいの受付けにします〜
メール、LINE、Twitter、コメ、どこからでもどーぞ♪


コホン。

オフレポ書き終わったどー!
サックリ行くはずが長くなってしまうのはいつものことでスイマセン。
若干記憶が定かでないところは脚色あり←オイ

最近、自分のブログは放置して、いろんな所で楽しい思いを
させていただいてます♪
まだまだお楽しみが待ってます!あ、ちゃんとシェアしますよ~お楽しみは分かちあいましょーヾ(*゚∀゚*)ノ

ではまた~( ´ ▽ ` )ノ☆


PageTop

兄さんDAYのオフレポ!前編

オリンピックも閉会式を迎えました。
SOCHIと見るとSOICHIに見えてしゃーない李桃です。(誰かも言ってたなぁ)



さてさて…
それは、暴君界の大物ブロガーYさまの思いもよらない一言で始まりました。
「そちらに遊びに行こうと思ってますが、良い日はありますか?」

李桃の返信
20140223233214590.jpg
驚きすぎました…
ひと様のオフレポやオフテロをギリギリギリギリギリギリしながら見てるだけだった李桃の元に、神が降臨されたのです!
しかも、お三方!!

この喜びを記事にせずに済むものか!
お前らギリギリしやがれ(・∀・)←

というわけでオフレポ、本日はできる限りサクッと行きます。

集合場所はJR九州某駅、集合時間は9時半。
現れたのは小柄なのにパワフルなお二人、よしきちさんとまちさん!
ヾ(*゚∀゚*)ノ
よくぞこんな辺境の地へ!!と、ハグ&ハグ(ノ≧∀)ノ
すぐにもみじさんとも合流。
よしさんとは約1年ぶり、もみじさんとは門司港オフ、まちさんとは九重酒池肉林オフ以来です♪

旅行や出張の際はいつも他人任せのもてなし下手の李桃は、前の日一生懸命、今日のプランを3通り考えました。

話し合って選んだプランは「日田天領ひな祭りツアー」
九州の小京都と言われる日田へマイカーでレッツゴーです。

俺の完璧なシナリオでは、10:30に到着して町並みを散策してから12:00にランチ、別府へ戻り夕方まで温泉施設の休憩室(個室)でまったりした後、お茶してお別れ…でした。

んが。
車内でのあまりの会話の楽しさに、
高速の降り口を完全に見過ごしていました。
_| ̄|○
門司港、電車乗り間違い事件に続いてコレかよ…りもさんよ…

会話というか、後部座席の兄さん狂の紳士と森永狂のももじーのマシンガントークに聞き入っていたとゆーほうが正しいかも。

結局着いたのは昼時の12:00。
201402232336231fd.jpg

日田っつったらウナギよねぇ〜(*´∀`)と、鰻屋へ。
人は多かったけど、並ばずに入れました。
ここで
「そろそろ…ヤるか?」
「ヤるなら今でしょ?」
で、某所でテロ開始w誰にも言ってなかったので、みなさんが驚く様子が楽しいこと♪
お前らギリギリしやがれ(゚Д゚)y-~~~
とおとなげなく自慢しまくり、スッキリした頃、登場しました。お店自慢のウナギのせいろ蒸し!

ご飯までタレが染みて熱くって、とてもおいしかった(*´Д`)
お値段高騰気味のウナギですが、コレで1800円はコスパ良しでは〜?
20140223233826a1a.jpg

腹ごしらえも終わり、散策へ。
お天気良く、花粉が飛んでたのか、紳士は少しクシャミが出てました。

…と。一気に書きたかったけど、眠くなったので寝ます(つД`)ノ

後半へ続く〜

PageTop

ぷち☆ベジおふ

一昨日、某様に酔った勢いで、ものすごく厨二な設定をリクしてしまいました…
今さらだけど…穴があったら入りたい…(。-_-。)
あの、ムリなようでしたら言ってくださいね?(ここで言うか?)

昨夜は仕事でトーキョーに出張ついでにちょこっとだけ、おデーツしてきました。
.
.

続きを読む

PageTop